new prizes :)

2014.06.24

ブログをご覧の皆様こんにちはheart04

 

以前ブログでお伝えしました、年一回参加させて頂いているアメリカ矯正歯科学会(AAO)、今年はニューオーリンズで開催されましたが、皆様、ブログ読んで頂けましたか?

 

さて、学会期間中は、矯正歯科に関するセミナーを受けたり、新しいアイテムを探すのはもちろんなのですが、

もう1つ必ず行う事があります。それは、、、、、、

プライズ探し@スーパーマーケット!!!!!!!!!

 

患者様に集めて頂いている木のコインで回せるルーレットの賞品、実はほとんどがこのAAO中にスタッフが選んでいる物なんですhappy01

いつも人気なものから、今年初めて購入するもの等、様々なアイテムを選ぶのですが、

特に人気な物等は、驚く程大量に購入するので、スーパに陳列されてるもの全てをカゴに入れる事もあります。笑

お会計の時はその大量さに毎年レジのキャッシャーさんに驚かれる程ですcoldsweats01

 

さて!それでは、今回のAAOで選んできましたプライズを紹介したいと思いますhappy02

まずは、毎年必ず買うバンドエイドですshine

バンドエイド.png

バンドエイドは次のAAOまでに数が足りなくなる程人気なアイテムなのですが、様々なキャラクターを出来るだけ見つけてくるようにしてますscissors

 

そして、電動歯ブラシwink

電動ハブラシ.png

タイマー付きの歯ブラシもあり、とっても便利ですscissors

 

歯磨き粉もたくさんゲットしてきましたsign03

歯磨き粉.png

左の"hello"という歯磨き粉は今回初めて見つけてゲットしてきましたnew

ミント味とピンクグレープフルーツ味!おいしそ〜♡

 

こちらも人気アイテムリップクリームkissmark

リップクリーム.png

いろんなフレーバーを集めてきましたが、この丸いリップ、見た事ありますか?

私もこれはあるスタッフからお土産で頂き、初めて手に取ったのですが、球体のリップで香りも素敵なんですよーheart01

 

次は、女性向けのグッズnote

こちらは、ボディクリームやミストのセットと、ネイルシールですhappy02

美容.png

ネイルシールは貼ればいいだけの優れものですscissors

 

最後に、アメリカらしいキャラクターおもちゃsmile

スパイダーマン.png

今年はスパイダーマンのフリスビーが仲間入りscissors

 

今年のプライズラインナップはいかがでしょうか?

皆様に気に入って頂けたら幸いです♥

もちろん、ハブラシセット等も引き続きございますので、ご安心下さいねlovely

また、こんな物がプライズであったら良いなーとか、こんな物が欲しい!とかありましたら、是非教えて下さいearheart04

来年のAAO後のプライズに加わっているかも・・・heart02happy01new

 

それでは!皆さん,コインが7枚集まったら、是非オフィスでルーレットを回して下さいねbell

不安定で蒸し暑い日が続いていますが、皆様体調など崩されずにのりきりましょーcancer

 

TC♡Wag

 

recent entry

archive

ページトップ