White day

2014.03.19

すこしづつ暖かくなり、春tulipの訪れを感じる今日この頃です。

花粉症の方はつらい季節の到来でしょうが、春はなんとなく心がウキウキする季節です。

先日のWhiteDayにJohn先生とTonyくんより素敵なギフトpresentを頂いたので、ご紹介致します。

毎年さまざまなWhiteDayのギフトを頂いている、私たちスタッフですが今年はな〜んでしょ??

John先生からひとりづつ手渡しされます。

gift.pngsmile.png

 

早速包みを開く春子先生の笑顔!

今年は・・・・

gift box.png

こんな素敵なBoxにかわいいポストイットが。

そう、お二人の大好きなウィンドサーフィンにHappy White Day の文字が。

Boxを開くと・・・・

mashumalo.png

チョコレートフォンデュ with マシュマロ でしたlovely

左側のカップにはチョコチップが入っていて、レンジでチンして溶かしよく混ぜたら、付属のフォークで右のマシュマロにたっぷりつけて召し上がれ!

チョコは甘すぎず、マシュマロとのコンビネーションばっちりです。

残ったフォンデュにバナナやパンをつけて堪能したスタッフもおりますし、

小さいお子さんがいるスタッフは、お子さんが顔中チョコレートだらけにして大喜びだったそうです。

想像しただけでホッコリしちゃいます。

おいしいのはモチロンですが、楽しくってペロリと食べちゃいましたhappy01

 

患者さまから、Drs. Kaku's Officeは楽しい!とのお言葉を頂戴致しますが、私たちスタッフが楽しんでいるのがその秘訣かもしれません(笑)

all.png

D.H. Mariko

 

recent entry

archive

ページトップ