Information! (From April 24th to April 30th)

2014.04.22

Kaku's ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

あっという間にお花見の時期が過ぎましたcherryblossom

暖かかったり、ちょっと肌寒かったりのこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、もうすぐになりますねhappy01

 

この時期の大イベントといえば、年に1度のアメリカ矯正歯科学会(AAO)に参加すべく、

今年はなんとアメリカ・ニューオリンズへ行って参ります!!!!

 

 

gen 4:24:14.png

 

昨年、私も初めてフィラデルフィアでの学会に参加させて頂きましたが、

その規模の大きさに本当に感激いたしましたsign03

様々な知識や技術を吸収し、皆さまの治療のお役に立てれば幸いですshine

 

 

その間は、Dr.Lisaをはじめとするスタッフ数名で診療しております。

4月24日、30日は広尾オフィス

4月25日は代々木上原オフィスがオープンしております。

装置が壊れた等のお困りの際は、お気軽にオフィスまでご連絡くださいませ。

*4月26日から29日までは、オフィスは休診となります。

 

なお、5月1日からは通常どおりの診療となります。

 

次回のブログでは、ニューオリンズでの様子をお伝えいたします!

お楽しみにhappy02note

 

TC: Gen

recent entry

archive

ページトップ