Sweet Chocolate♡

2014.03.01

 

寒い日の中に、時々春の暖かさを感じる季節になってきましたね。

インフルエンザが猛威を振るっていますが、

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

2週続けての大雪のあと、

街中には、いまだにかき集めた雪が。

こちらは1度目の雪景色。

スクリーンショット(2014-02-27 12.45.45).png

 

School Seminarのお話をはさませて頂いた為、

少しおそくなりましたが、

今日は、先々週にMayuちゃんから、紹介がありました、

Valentine's Dayの続きを。

 

2/14日はオフィスがお休みのため、

少し早めに、John先生へ

Kaku's officeのスタッフからチョコレートを渡しました。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

John先生に、好きな食べ物は?と聞くと、

「チョコレート」

と即答で答える程のチョコ好き。

そんな先生のために、毎年スタッフ達は少し緊張しながらのチョコ選び。

 

今回は、トリートメントコーディネーターのYumiちゃんと、Wagちゃんの2人が、

数あるお店の中から、表参道の路面店、

 

スクリーンショット(2014-02-27 11.54.09).png

 

こちらをチョイス。

スペイン産のチョコレートです。

以前、ここのアイスクリームを2人で食べたことがあり、

とても美味しかったので、こちらにしたそうです。

スクリーンショット(2014-02-27 12.57.54).png

毎日とても忙しくしているJohn先生、あまい、あまいチョコレートをたべて、

リラックスしていただけましたか??

 

個性豊かで、にぎやかなKaku's Officeのスタッフを、

いつも優しく見守ってくださり、ありがとうございます♡

 

これからもよろしくお願い致します!

 

春はもうそこまで来ています、、、。

季節の変わり目、お体に気をつけてお過ごし下さいね。

 

 DH. Natsumi

recent entry

archive

ページトップ