スクールセミナー 2014春

2014.02.18

みなさま、こんにちは。

2週続けて都心でも雪snowが降り、寒さが身にしみる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今週KAKU'S OFFICEではスクールセミナーを行いました!

スクールセミナーでは歯の大切さについてスライドを交えながら、楽しく教えています。

ライオンのぬいぐるみレオくんと一緒に歯ブラシやフロスの仕方の勉強や、お砂糖を使った実験も行い、子供達にどうすれば興味を持ってもらえるか、試行錯誤しています。

2014西町1.png

 

最後には素敵なプライズをかけたレビュークイズをします。

みんな真剣。

2014西町3.png

 

今回は、カナダへホームステイしてカムバックしたAiちゃんがセミナーに復帰★

直前にスライドの変更がありましたが、余裕の本番!

2014西町5.png

 

 

毎回、今年はどんな子供達に会えるかな?とドキドキ、ワクワクしています

 

私たちがスクールセミナーを通して出会った子供達とオフィスで再会できたり、

いつもオフィスに来てくれている子供達に出会えると本当にうれしくなりますhappy01

またスクールセミナーでは、子供達がたくさん質問をしてくれます。

気づかされることも多く、私たちにも学ぶ事があります。

KAKU'S OFFICEでは、来週と来月にもスクールセミナーが控えておりとっても楽しみですup

 

2014西町6.png

 

Dr. Hiromi

recent entry

archive

ページトップ