St. Valentine's day ♡

2014.02.14

皆様こんにちは。

寒い日が続いていますが風邪など引いておられませんか??

先週45年ぶりの積雪が東京の街を白く染めましたが

一週間も経っていない今日もまた

雪がしんしんと降り続いています snow

 

スクリーンショット(2014-02-14 16.03.31).png

 

そんな寒い雪の日ですが、

今日は214日 バレンタインです!!

そう!

まさしくホワイトバレンタインデーですね♡

 

スクリーンショット(2014-02-14 16.11.32).png

 

今日はオフィスがお休みなのですが、

出勤のスタッフの元にバレンタインならではのサプライズがあったんです!

 

最初のサプライズはランチタイムで起こりました!

Misakoさんから、友チョコならぬ友クッキーのプレゼントです♡

スクリーンショット(2014-02-14 16.21.09).pngスクリーンショット(2014-02-14 16.18.28).png

 

出勤のスタッフ5人分のクッキーを密かに用意してくれてたんです!

嬉しいサプライズにみんな大感激でしたheart04

みんなの心を満たしてくれたMisakoさんの

心遣いにとっても感動しました!

 

IMG_1298.JPG

IMG_1300.JPGIMG_1299.JPG

upスタッフのこの幸せそうな笑顔を見てください!

 

けれど、なんと今日はこれだけではなかったんですsign03

幸せ気分のランチタイムが終わってしばらくした時、

オフィスにとある訪問者が。

代々木上原オフィスのすぐ近くにある

『 CAFÉ DE TETE 』の店員さんでした。

TETEさんは、John先生、麻織先生をはじめ、

私たちスタッフも大変お世話になっているカフェなんです。

スクリーンショット(2014-02-14 17.14.46).png

そんなTETEさんから、

サプライズのバレンタインケーキがっsign03

スクリーンショット(2014-02-14 17.17.39).png

雪の中をわざわざケーキを届けに来てくれたんです。

これには本当に驚きました♡

スクリーンショット(2014-02-14 17.20.40).pngスクリーンショット(2014-02-14 17.21.17).png

外は雪でとっても寒いですが、

心はほっこり暖かい気持ちになりましたheart

 

本命チョコチョコチョコ自分チョコ

バレンタインのチョコの在り方も様々ですが

ちょっとしたサプライズチョコは良いものだなぁ〜と思いました。

 

heart02オフィスのバレンタインはお休みを挟むため

ちょっと早めの11日に行いました!

John先生へのKaku's Officeバレンタインの模様は

また後日ご報告しますね♡

 

寒い雪の日ですが

皆さま素敵なバレンタインをお過ごしくださいheart01

CIMG9940vb.jpg

 

DH: Mayu

 

recent entry

archive

ページトップ