リガーレママカフェ~~お知らせ~~

2014.02.02

 

こんにちは白雪姫、かわいい のデコメ絵文字

立春と寒気が一緒にきた今週は、いよいよソチオリンピックがスタートしましたね

新たな種目などもあり、とっても楽しみですマトリョーシカ のデコメ絵文字

 

先日ブログでご紹介いたしました、3月4日に丸の内エリアで行われるセミナー

リガーレママカフェの詳細が発表になりました〜ハート のデコメ絵文字

 

 

リガーレママカフェを主催されているリガーレは

大丸有(大手町・丸の内・有楽町地区)地区で町づくりの為

緑境改善、イベント、広報活動・展示活動、セミナー、調査研究などの

活動をされているNPO法人

そして、今回講演のお話を頂いたリガーレママカフェとは

大丸有地区で働くお子様を持つ女性の方々対象に

ランチタイムに様々な情報交換の場として

参加者同士ネットワークを広げるといった趣旨のイベントの一つ

聞いただけでなんだか楽しそう(タイトルなし) デコメ絵文字

 

テーマは

『幼児の虫歯予』〜虫歯を作らないために、歯科医院へ行こう!〜

永遠のテーマですね赤ちゃん のデコメ絵文字

 

世界各国の子供たちを診察してきた、小児歯科専門医のDr. 麻織から

幼児期の虫歯の永久歯への影響、歯磨きの習慣

子供が自主的 に歯磨きをする秘訣や、上手な歯医者との付き合い方

また、Dr. ジョンからは歯並びのお話など

いろんなお話をするようです
 
 
ランチを頂きながら、楽しいセミナーになりそうですね〜赤ちゃん のデコメ絵文字

 

 

ママカフェのような機会がたくさん増え

虫歯を作らないために、歯科医院へ行こう!

というご家族がふえていただけると嬉しいです(タイトルなし) デコメ絵文字

 

アクセスは下記へどうぞAU のデコメ絵文字

http://www.ligare.jp/seminar/1604/

 

P1210601.JPGのサムネイル画像

IMG_0700.JPGのサムネイル画像

IMG_0658.JPGのサムネイル画像

アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字

 

recent entry

archive

ページトップ