★ Christmas Party 2013 ★

2013.12.25

こんにちは!

いつもkaku's officeのブログをご覧頂きましてありがとうございます

今日はクリスマスですね、みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか?

Kaku's office では一足先に12/22の診療後、毎年恒例のクリスマスパーティーがひらかれました

 

Kaku's Officeでは毎年12月にクリスマスパーティーを行っているのですが、

今年もGrand Hyatt Roppongi フレンチキッチン様にお世話になり、開催いたしました

 

レストランに入ると

今年も、素敵なテーブルセットが整っていました

crp13-2.png

クロスや椅子のカバーの色まで、Kaku's Officeのパーティーのために外のイルミネーションにも合わせてコーディネートして下さったとのことで、一同感動!!

そして、このテーブルセットの上にあるおしゃれなネームプレートはなんとトニー君!!

打ち合せしたかのようにマッチした素敵なネームプレートにまた一同感動!!

トニー君、忙しい中ありがとうございます!!

 

 

みんな揃ったところで、パーティーがSTART!!!!!!!

crp13-3.png

 

 

今年は、いつも素敵なスライドを用意して下さるMisakoさんが寝ずに(というのは少し大袈裟に言いました...とみさこさん)

作ってくれた楽しいスライドからスタートし、SMILEの中始まりました

 

crp13-1.png

 

 

 

前菜を頂いたところでDR.JOHNより、1年を振り返り来年に向けてのスピーチがあり、

ジョン先生寝ずに 作って下さったスライドでは1年間の思いでを振り返ることが出来、皆ジーンときていました

crp13-5.png

 

そして、メインお料理のとっても良い香りがしてきたところで

crp13-4.png

ビュッフェ式のディナーを頂き....    

あまりにも美味しく、豪華なメニューだったので、もちろん皆おかわりしました

crp13-6.png

お腹も十分に満たされたところでお待ちかねのプレゼント交換TIME

 

crp13-7.png

プレゼント交換にはルールがあるので、

どんな物が手元に来るか 第1希望が入っているか 誰が買ってくれたのか と毎回ドキドキ!

(ルールの詳細に興味がある方は前々回のブログをチェックしてみて下さいね)

 

希望の物が入っていて喜ぶスタッフ...そして誰が買ってくれたのか真剣になります

crp13-8.png

私も第1希望の物をしっかりゲット、第2+3まで入っていて。。。

少数のスタッフしかしらないお目当ての品がしっかり入っていたので、買ってくれたのはスタッフだと思ったのですが、

なんと情報をご存知ないはずの、麻織先生からでした!!

日頃からスタッフのことをよく考えてくださっているからこそ、気持ちが通じたのですね

麻織先生本当にありがとうございます!!

 

ジョン先生もご希望のブートニエールを手にして。。。

crp13-9.png

色の配色の感じから、なっちゃんだなとDHのNatsumiさんと予想

みごと的中!!

 

そしてジョン先生のプレゼントのお相手は。。。

今年初参加のMisakiちゃん

crp13-10.png

しっかりご希望の物が入っていて喜ぶMisakiちゃんでしたが、第二希望が『黒タイツ』

ジョン先生はお店に行き女性タイツ売り場へ。。。

 

店員さん「何かおさがしですか?」

Dr. John「黒いタイツを....」

店員さん「どんなタイプがよろしいですか?」

Dr. John「80デニールのを....」

と少し大変な思いをしたというエピソードを笑顔で話してくれました 

 

 

crp13-11.png

 

デザートタイムもあり、

プレゼント交換も終るとパーティーも終盤。

何かとイベント毎が多いKaku's Office ですが、このクリスマスパーティーが1年を締めくくる最後のイベントなので、毎年クリスマスパーティーが終ると少し寂しい気分になります。

皆様の2013年はどんな年でしたでしょうか?

2014年が皆様にとってより良い年になりますよう、Drs. Kaku+スタッフ一同願っております。

 

今年は、本日25日が最終診療日となり、新年は、1月5日(日)から診療を開始致します。

2014年もDrs. Kaku's Officeをどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ

★メリークリスマス★

 

 

TC Asuka

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ