Wish List

2013.12.10

red.png

12月になり、今年も残すところ20日ばかりとなりました。

皆様クリスマスや新年に向けての準備は着々と進んでおりますでしょうか?

Dr. Kaku's Officeでは恒例クリスマスパーティに向けて、PresentのWish Listが張り出されました。

プレゼント交換のルールとは・・・・

ボール.png

1. 予算は5000円以内で第三希望まであること。

2. 贈る相手はくじ引きで決める

3. パーティー当日まで誰のプレゼントを用意したのか秘密厳守。

4. プレゼントを用意してくれたのが誰かを、パーティーで当てる

 

ウィッシュリストを頼りに、それとなーく(バレないように)リサーチし、来る日を迎えるのですが、毎年この時期になるとプレゼント、もう買った?が合い言葉のように交わされます。

さて、Wish Listですが、どんなものが書かれているかというと・・・・

Dr. John 1.ブートニエール 2.ボケットチーフ 3. iphonケース

Dr. Maori 1.ワッフルメーカー 2.ホットサンドウィッチメーカー 3.化粧用ケープ

Dr. Hiromi 1.革タイプのペンケース 2.くるぶし丈の靴下 3.小さめのメッセージカード

Misako 1.ピアス 2.入浴剤 3.化粧用ポーチ

Gen 1.iphonスピーカー 2.北欧風のお皿 3.ペーバーバックの洋書

Tony  1.ipad用クリーナー 2.フリクションボールペン以外の使える文房具 3.戦国武将のビジュアル百科   etc...

list&tree.png

今年は12/22(日)に開催されます。それまでに各自用意するのですが、私はたいてい一度では決められず、何度か足を運びそして決心します。プレゼントは受け取る側のみならず、選ぶ側も気に入ってもらえるかどうか腕(センス)の見せ所なので当日までドキドキです。贈る相手を思いながら、あれこれ選ぶのも楽しみのひとつです。

今年は誰の元に届くのでしょうか・・・・・お楽しみに!

gold.png

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。

D.H.  MARIKO

recent entry

archive

ページトップ