Demonstration of Sonicare on Band day 12/1/2013 at Hiroo office

2013.11.22

 

皆さま、こんにちは。

風邪が流行っていますが、お元気でお過ごしですか?

 

街中ではクリスマスのイルミネーションがキレイな季節になりました。

朝晩の気温もぐっと低くなり、ダウンのコートを羽織った人を

多く見かけるようになりましたが、冷たい空気だからこそ美しく見える

冬の景色を、寒さに負けず楽しみたいですね。

 

 

さて、先週 Mayuちゃんから♪Band Day♪のお知らせさせて頂きましたが、

今回、SonicareとBand Dayのコラボ企画が実現する事になりました!

ピクチャ 9_.png♪おおおピクチャ 5.png

 

演奏の休憩時間の30分を利用して、TVなどでもおなじみ、

電動歯ブラシのSonicareのスタッフの方が、

新商品の電動歯ブラシを体験できるコーナーを設けて下さいます。

Kaku’s officeのスタッフも体験しましたが、あっという間にキレイになりますよ ^^

ピクチャ 6_.png

 

矯正装置がついているKaku's Officeの患者さんだけでなく、

装置のついていない患者さん、そして家族やお友達もぜひ♡

☆ピクチャ 5.png

 

Sonicare 体験Band Day

12月1日 (Sun)   

PM  15:00〜18:00 Hiroo Office

 

 

この機会にぜひオフィスに足を運んでみ下さいね。

 

Kaku’s office スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

Natsumi

recent entry

archive

ページトップ