ボーリング大会〜その弐〜

2013.08.21

 

こんにちは。                             風鈴.png

連日、猛暑が続いていていますが、

皆様お体は大丈夫ですか??                                                              

8月も終盤に差しかかっているというのに、

まだまだ涼しくなる気配はありませんねsweat01

ただ、昼間はあいかわらず蝉の大合唱が続きますが、

夜になると鈴虫の音色が聞こえてきましたよsign01

秋の訪れをほんの少しですが感じることが出来ましたshine

皆様も一度耳を傾けてみて下さいね。

 

さて!

の恒例行事であるボーリング大会第2弾

8月17日に行われました。

毎年7月、8月に2回行われるこのボーリング大会も、

2003年に初めて開かれてから10年目になります!

その甲斐あってか、スタッフの実力は年々上がっていて、

争うスコアもなかなかの高得点になってきてるんです。

果たして今回の結果はどうだったのかお伝えしますね!

 

スクリーンショット 2013-08-19 23.33.27.png  スクリーンショット 2013-08-19 23.33.27.png           スクリーンショット 2013-08-19 23.33.19.png

 

 

まずはボーリング前の腹ごしらえという事で、

こちらも恒例の場所である、お好み焼きごっつい』さんへ!

ごっつい.png

kanj.pngkann.png

kant.png kanm.png

 

仕事終わりなので、みんな腹ぺこです!

John先生の『乾杯〜!』の音頭でお食事がスタート!!

 

kannpai.png  kanpai2.png

あれよあれよとすごい勢いで鉄板の上のお料理がなくなっていき、

正味30分ですべて平らげてしまいました!

さすがKaku's Officeと言った感じです(笑)

 

スクリーンショット 2013-08-20 1.27.08.png

 

 

スクリーンショット 2013-08-20 1.45.11.pngスクリーンショット 2013-08-20 1.45.11.png

 

 

々に食事を済ませて、いざ笹塚ボウルへ!!

今回は前回のスコアを参考にメンバーを割り振っていているので、

チームの実力はどこも互角!!

どのチームが優勝してもおかしくありません。

 

今回のチーム分けは!!

A.png

B.png

C.png

D.png

E.png

 

球式を兼ねて、John先生1投目を投球!

スクリーンショット 2013-08-20 11.15.45.png

それを皮切りに、

いよいよチーム対抗の真剣勝負のスタートです!

熱〜い戦いが幕を開けました!

各レーンとも次々に投球が始まります。

スクリーンショット 2013-08-20 11.45.49.png

スクリーンショット 2013-08-20 11.25.36.png

 

投球のたびに、チームから聞こえる一喜一憂の声。

時には歓喜の声悲鳴までも聞こえてきます(笑)

 

スクリーンショット 2013-08-20 12.08.06.png

 

スクリーンショット 2013-08-21 0.32.05.png

投球後、崩れ落ちる者もいれば、

毎回同じ場所にピンが残ってしまうことに

悔しがる者もいますsweat01

 

かし!

今回はどのチームもパワーアップしていて、

どちらかと言うと、ハイタッチ抱き合う姿の方が多く見られましたshine

スクリーンショット 2013-08-20 22.56.34.png

スクリーンショット 2013-08-20 12.52.29.png

 

スクリーンショット 2013-08-20 16.27.58.png

 

っという間に2ゲームを投げ、

いよいよ勝敗が決まります!

 

ドキドキっ

気になる結果発表〜!!!

 

まず個人順位からの発表ですsign01

堂々の第1位は・・・

パンパパ〜ン!!

 

ずばり!John先生 ですshineshineshineshineshine

スクリーンショット 2013-08-20 14.50.38.png

 

スクリーンショット 2013-08-20 13.35.13.png

スクリーンショット 2013-08-20 13.47.45.png

スクリーンショット 2013-08-20 14.04.02.png

 

今回の個人順位はまさに波乱の結果となりました。

でも、そこがボーリングの面白いところです。

何が起るか分からない深さがありますよね〜heart04

 

て、最後はチーム順位です!!

ビリチームには罰ゲームtyphoonが待っているため、

誰もが避けたい最下位ですが、

はたしてどのチームなのか。。。

 

じゃじゃじゃ〜ん!!

第1位はっ・・・・

なんと Cチーム!!

これには当の本人達が一番驚いていました sweat01

 

スクリーンショット 2013-08-20 14.59.52.png

 

続いて、第2位は・・・・

こちらも意外な(失礼しました) Eチームです!!

この結果に、Eチームのメンバーは飛び跳ねて喜んでいました!

 

スクリーンショット 2013-08-20 18.25.05.png

 

そして、第3位は・・・・

Dチームです!!

いつもなぜかビリのチームに所属してしまうHaruko先生ですが、

今回は堂々の3位!!

おめでとうございます!

スクリーンショット 2013-08-21 0.47.02.png

 

そして、残すはあと2チーム。

4位の発表と同時にビリチームが決まります。

 

運命の第4位は! 

Bチーム!!

スクリーンショット 2013-08-20 17.24.47.png

ホッと一安心の笑顔ですnote

 

・・・という訳で

残念ながら最下位となってしまったのは

Aチームです typhoon

がっくしと肩を落とす御3名。

スクリーンショット 2013-08-20 17.18.53.png

スクリーンショット 2013-08-20 15.34.39.png

 

個人結果のみならず、チーム結果でも波乱の展開となりました!

結果発表も大盛り上がりup

何事にも全力真剣Kaku's Officeでしたnote

 

最後に、7月&8月とも幹事をしてくれた、

Haruko先生、Hiromi先生、Kikoちゃん。

お店の予約からスムーズな進行まで、

本当にありがとうございました!

スクリーンショット 2013-08-20 18.09.03.png

なみにHaruko先生Hiromi先生は、

7月のボーリング大会でビリチームに入ってしまっていたので、

残念ながら春のお花見でも幹事となってしまいました(苦笑)

是非また宜しくお願いしますっ

 

うして、今年の夏のイベントの一つである、

ボーリング大会が終わりました。

まだまだ暑い日が続きますが、

ひとつひとつ夏のイベントが終わっていくと、

なんだか季節の終わりを感じてしまいます。

皆様も残りの夏の日々をどうぞ楽しんでくださいね。

まだまだ残暑は厳しそうなので、

くれぐれもお体には気をつけて、

水分補給をしっかりしてお過ごしください。

 DH: Mayu                                             スクリーンショット 2013-08-20 18.34.05.png

 

recent entry

archive

ページトップ