フレッシュな2人♡

2013.08.16

こんにちはhappy01

 

立秋の日が過ぎ暦の上ではもう秋のはずですが…秋とは思えないくらいの残暑が厳しい日が続いています。

こんなに暑いと体がとろけてしまいそうですね。sweat01sweat01sweat01

 

お盆休みは何処かへお出かけされたのでしょうか?

海外へ行かれたたり、ご実家へ帰省して家族やお友達との思い出が沢山あるのではないでしょうか!!!

皆さんの夏の思い出を聞かせて頂けたら嬉しいですlovely

 

さて、Kaku's Officeでは新しくメンバーが仲間入りしています!!

今回はフレッシュな2人を紹介しますheart04

としの&みほ1.png

写真右側は今年の2月からお手伝いしてくれているToshinoちゃんですnote

Toshinoちゃんは小学生の頃に矯正の患者さんとしてKaku's Officeで治療をしていました。

ある日、歯列のチェックのためご家族で来てくださった時に、お母様がふと『Kaku's Officeでお仕事が出来たら、きっと得るものがあり娘の為になるのではないか!?』と思って下さったことがきっかけでした。Toshinoちゃんは2〜7歳までプエルトリコに住んでいたので英語も堪能なんです!!

 

写真左側は今月から仲間入りしてくれたMihoちゃんですnote

Mihoちゃんはオーストラリアでの留学経験があり、いつかは海外の歯科衛生士として働きたいという強い意思を持って働いてくれています。現在は英語の学校に通っているので、Kaku's Officeでも沢山英語を使って欲しいですね!!

 

 

としのちゃん&にほちゃん3.png

 

オフィスでは先輩のToshinoちゃんは丁寧にお仕事を教えてくれています。

2人の成長が楽しみですね♡♡♡

 

としのちゃん&みほちゃん4.png

現在2人とも学生なので土日にお手伝いに来てくれます。

フレッシュなToshinoちゃんMihoちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

 

DH Tanachu

recent entry

archive

ページトップ