★Happy Birthday, Dr. Maori★

2013.07.19

             こんにちは!!トリートメントコーディネーターのGenですhappy01

              毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

       熱中症に気をつけて、しっかり水分補給をし、楽しく夏を過ごしましょうwaveshine

 

             さて、先日、7月16日は、麻織先生のお誕生日でした!!!!birthdayheart04

             そして今年は 素晴らしいプレゼント。。。。

 

7:16bd1.png

     麻織先生のご友人のお嬢さん(KAKUの患者さんですheart)が、

               なんと、バイオリンの演奏をして下さいました!ファンちゃんありがとう♡

     とっても素敵な音色に、KAKU's Officeのスタッフはみんなうっとりnote

7:16bd2.png

 

 

    そして、もう一つサプライズ!!この後ろ姿は?? そうです!

    Dr.Johnの誕生日にも来てくれた、Mr. Happy Birthday Man !!! 


 

7:16bd3.png

 

7:16bd4.png

 

   そして、Mrs. Carterが、ピニャータを作って来て下さいました!!

   (以前, お住まいだったプエルトリコでのお祝いの仕方だそうですflair)

 

7:16bd11.png

 

    ということで、KAKU'S OFFICE にちなんだ歯の形のピニャータをDr.Maoriが叩きます!!

    なかなか割れず、今度はTonyくんに交代して叩きます!!!!

 

7:16bd6.png

      Tonyくんの大活躍により、見事ピニャータは割れましたー!!!!

7:16bd7.png

     散らばったお菓子を拾う、Tonyくんとファンちゃんの弟のリックくん。

 

                  とっても、楽しいお昼時間を過ごさせて頂きました!!

     ペレラFamily & Mr.and Mrs.Carter ありがとうございました!!

 

7:16bd9.png

 

      いつも明るく元気いっぱいで、患者さまにも大人気Dr.Maorishine

      どんなときも温かくサポートして頂き、スタッフ一同感謝しております。

                   ステキな1年を〜lovely

 

 

                                            Treatment Coordinator : Gen                      

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ