Happy Birthday Dr. John!!!!

2013.06.13

こんにちは

いつもKaku's Blogをご覧下さり、ありがとうございます!!

早いもので、、、もう6月中盤、2013年上半期がもう少しで終わってしまいますね。。。

楽しい毎日だからこそ、日々が過ぎるのが早いのだと思います

 

さて!!!!!!

       6月と言えば、、、、、

Dr. Johnのお誕生日をスタッフからお祝いさせて頂きました

HBD1.png

毎年恒例で、あるスタッフが選んだプレゼントとケーキを日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂いています。

 

HBD3.png

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

プレゼントは、今年はGenちゃん&Tanaちゃんが選んでくれました

今年のプレゼントは→→→

HBD5.pngHBD4.png

素敵なベルトです!

ジョン先生に似合いそうなカラーを事前に雑誌でチョイスして店頭にいったそうです。

ジョン先生、気に入って頂けたでしょうか??

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そして、そして、

この日の夕方には、ジョン先生のバースデーをお祝いしに、あるスペシャルゲストがいらっしゃいました!!

HBD6.png

Mr. Happy Birthday Man !!!

HBD7.png

ジョン先生に大きなギフトとバルーンを届けに来て下さいました!!

Thank you so much, Mr. Happy Birthday Man and Mrs. Carter

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

いつも、エネルギッシュで、どんどん新しい事にチャレンジしていらっしゃるジョン先生

すてきな1年になりますように・・・・・

そして、いつも温かいサポートありがとうございます!!

 

ブログをご覧頂いてるみなさま、本格的に梅雨入りしジメジメした毎日が続きますが、

お身体に気をつけて、元気に梅雨を乗り切りましょうね

 

TCWAG

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ