Personal Color 3

2013.04.24

 

こんにちは

暖かくなった !!    と思い厚手のコートをしまった途端、真冬のような寒さがやって来て、

なかなか厚手のコートがしまえない今日この頃です。

私は先日、Personal ColorのSUMMER色の服をさっそく買ってみました!

そろそろ寒い日も少なくなってきそうなので、新しい服を着る日が待ち遠しいです。

 

さて、今回のブログは先日の診断の続きを再びお伝えします!!

 

カラー診断の資格をお持ちの、大岡ゆみこ先生の診断で、

Kaku's Officeのスタッフ全員のParsonal colorがわかり、

私たちの日常の会話にも洋服の色の話などをする機会が増え、

改めて自分のカラーを知る事の楽しさに気がつきました。

そんな中、なぜか自分のカラーを知らない人物を発見!!

 

スクリーンショット(2013-04-25 20.12.19).png

 

 

それがこの方、オフィスの名物スタッフYumiちゃん。

お休みと重なり、まだだったのです、、、。

今回大岡先生は、この方のカラー診断をするためにお越し下さいました。

本当にありがとうございます!!

 

そして、前回カラー診断を受けた際、

Tanaちゃんのカラーの診断結果がずっと気になっていらしたそうで、

今回再診断をして頂く事になりました。

前回SpringだったTanaちゃん、診断結果は変わるのかな〜??

スクリーンショット(2013-04-25 20.13.38).pngスクリーンショット(2013-04-25 20.13.12).png

白い布を胸のところに掛け、その上から色のついた布を置いたり、外したり、色を変えたり、、、。

不思議な事に、置く色によって瞳の白さや、肌の透明感が本当に違うことが分かります。

やはりプロの診断はすごいですね〜!!

そして再診断後の結果は、、、

 

♡ Spring ♡

前回の診断どおりでOKが出ました!!

Yumiちゃんはどおかな???

 

スクリーンショット(2013-04-25 20.12.43).png

☆SUMMER☆

夏の日差しを浴びた、少し白みがかった優しい色が似合うそうです。

女優の松嶋菜々子さんを参考にすると良いとのこと。

Yumiちゃんはそれがとても嬉しかったらしく、

帰り際までいつもにも増してハイテンション!!

女優気分で帰っていきました(笑)

Personal color以外の色を着た時も、どこかに自分の色を入れると安心感があって落ち着くので、

取り入れてみて下さいね!

と、大岡先生からアドバイスを頂きました。

カラフルな洋服が店頭に並ぶこれからの季節、

顔がパッと明るく、元気になる色を探してみてくださいね!!

 

DH. Natsumi

recent entry

archive

ページトップ