おかえり〜

2013.04.17

こんにちは

4月は新生活が始まり、もう間もなくGW\というこの時期、

私たちのオフィスでは懐かしい顔がもどってまいりましたheart02

歯科衛生士の

1年と少しお留守だったとは思えないほど頼もしくよりウツクシイshine

 

 

IMG_0401.JPGIMG_0400.JPG

 

1年くらい前はこんなかんじsmile

1.png

 そして。。。無事にhappy02

パンさんリリ121017.png

J+M2121017.png

 

 

 

 

彼女はご実家での震災を乗り越えて先日、延期となっていた結婚式を、ご実家の宮城県で行えた事を涙ながらに報告してくれました、色々な思いがあったことと思います。

 

こうしてまた素敵なママさんスタッフが復帰して、一緒にお仕事ができる事をとてもうれしくおもいます。

 

 

IMG_0402.JPG

 

季節の変わり目、どうか皆様もご自愛くださいませ。

 

 

きこ

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ