After Work!

2013.03.30

こんにちは、東京は、温かい日と肌寒い日が交互にやってくる3月下旬です。

皆さまの地域はいかがでしょうか? 満開の桜をご覧になりましたか!?

今週は、私たちスタッフのAfter Workの様子をお伝えいたします!

まず、3月28日(木)です!

この日はDr. Johnが午後から、矯正歯科装置"Carriere Distalizer"について矯正歯科医の先生方に向け、セミナーをさせて頂きました。

サイン.png

オフィスから数名のスタッフも、セミナーに出席いたしました。Carriere DistalizerのセミナーはORTHO DENTAURUM社主催で、約1年前より始まり、継続的にDr. Johnがお手伝いさせて頂いております。(ご参考までに:http://www.ortho.co.jp/topics/)

記念写真.pngBreaks.png

セミナー終了後、会場が東京駅近くの八重洲という事もあり、また、この日はとても良いお天気でしたので、皆で東京駅まで歩いて丸の内散策へ!歯科衛生士のMayuが、つい最近オープンした「KITTE」に行こう!と提案してくれ、KITTEを目指してLet's Go!!!

Kitte.png

写真 1.JPG写真 2.JPG

途中、皇居方面には綺麗な夕焼けが見えたり、リノベーションが終わった東京駅をバックに写真を撮ったり、寄り道をしながらKITTEへ!みんなで、KITTEを満喫して、その後、丸ビルや新丸ビルにも立寄り、ご飯を食べて、お茶をして、夜11時位まで丸の内で楽しい時間を過ごしたのでした。(ご参考までに:http://jptower-kitte.jp/)

 

そして、その次の日、3月29日(金)は広尾で診療終了後、ゲストがあり広尾のメキシカン"La Jolla"でお食事を頂きました。私達Dr. Kaku's Officeの中でメキシコ料理と言えば、まず最初に、La Jollaがあげられる程、定番中の定番!で、もちろん美味しい〜んです!!

ラホイヤ.pngfood.png

ゲストは、メディカルとデンタルの2つのライセンスを持つ、ダブルドクターのお1人です。2つのライセンスを今後、どういう方向性でどういう形で、活かしていくのかについて、皆で食事中、ずーっと熱く話し合っていました!

写真 3.JPG写真 4.JPG

(ご参考までに:http://www.la-jolla.jp/)

 

皆様はお仕事の後、どんな時間を過ごしていらっしゃいますか?

また、オフィスでお聞かせ下さい!4月から新学期も始まり新しい生活をスタートされる方もいらっしゃると思います。

気候の変動がまだ少しありますので、体調に気をつけて素晴らしい4月をお迎えくださいね!

今週もブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

来週もお楽しみに〜!

 

YUMI : Treatment Coordinator

 

recent entry

archive

ページトップ