White day

2013.03.12

 

KAKU's officeのブログをご覧の皆様こんにちはhappy01

暖かい日が増え、花壇にはキレイな花たちが咲き始め、春を感じられるようになってきましたが、

花粉に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

KAKU's officeでもマスクやメガネが手放せないスタッフが.....bearing

 

でも、花粉症も忘れてしまう HAPPY な出来事が....clover

 

as1.png

『ちょっと早いですが....』と

沢山の紙袋を持ったジョン先生が現れ shine

 

ジョン先生とトニーくんから、ホワイトデーのプレゼントを頂きましたpresent

 

 

as2.png

 

1人1人、順番にジョン先生から、手渡して頂き、受け取ったスタッフから早速、開けてみると

 

やったぁ〜happy02 かわいい〜lovely うれしい〜delicious


大興奮(笑)

 

中には。。。

JEAN-PAUL HEVINのショコラCrucianiのブレスレットclover

as3.png

 

マオリ先生もご愛用されてる、ブレスレットは

イタリアでは道行く人が、あの人も、この人も付けているという人気のブレスレットで

バレンタイン前から用意して下さっていたと聞き、

先生方の にスタッフ一同 感激 lovely

 

 

沢山の種類の中からジョン先生のチョイスはこちらの5色

as4.png

写真だと素敵なカラーが分かり辛く残念ですが...左から

ブルー グレー ネイビー ブラウン グリーン

 

 

願い事を唱えながら結ぶと、願いが叶うという噂もあり、早速私たちもつけてみました!!

as5.png

2人とも鮮やかなグリーンが良く似合ってます♥

 

 

ジョン先生、トニーくん、そして麻織先生、素敵なプレゼントをありがとうございましたheart04

 

 

as6.png

 

 

TC  ASUKA

 

 

recent entry

archive

ページトップ