Personal Color in Dr.Kaku's Office☆

2013.01.31

皆さま、こんにちはhappy01

DHのTanachuです。

 

前回のブログに引き続き、今回はスタッフのカラー診断結果をお伝えしますheart01

 

 

白い白衣の似合うジョン先生はWINTER、
いつもキラキラオーラを感じるマオリ先生はSPRING、でしたねnote

 

さて、スタッフの結果は!!!

皆さんの予想は当たるかな??

 

shineじゃーじゃーじゃーじゃーーーーーーーんshine

 

スプリング3.png

SPRINGの方は、フレッシュ、キュート、といったキーワードを意識した

かっちりしすぎないコーディネートが似合うのだそうです。

アクセサリーはキラキラのゴールドshine

 

オータム3.png

AUTUMNの方は、ナチュラル、エスニック、ゴージャスといったキーワードを意識した

軽すぎないシックで大人っぽいコーディネートがお薦めなのだそうです。

アクセサリーはマットなゴールドやピンクゴールドdiamond

 

サマー3.png

SUMMERの方は、エレガント、フェミニン、ソフトといったキーワードを意識した

優雅で品のあるコーディネートがお薦めなのだそうです。

アクセサリーはいマットなシルバーring

 

ウインター3.png

WINTERの方は、シャープ、クール、スポーティーといったキーワードを意識した

白、黒、グレーなどのモノトーンが似合うそうです。

また、ビビッドな強い色と白に近い淡い色を組み合わせたコントラスト感のある

コーディネートがお薦めなのだとかhappy01

アクセサリーはキラキラなシルバーsearch

 

いかがでしたか?納得の結果だったでしょうかhappy01flair

 

 

さて、皆さまは自分に似合う色をご存知ですか?

自然界に存在する植物たちもお花と葉で調和をとっているから美しく見えているのです。
例えば、桜と椿を思い出して下さいcherryblossom。桜には鮮やかなグリーンの葉ですが、もし桜に椿の葉がついていたのでは

調和がとれていないように感じませんか?

 

人も同じように自分に似合う色を身につけていたら、色が自分にとけ込んで美しく見えるかもしれないですね♪

 

似合う色とは、自分の魅力を引き出しきれいに見せる色の事で、

①肌の透明感が増し、明るく見える。

②シミ、皺などを目立たなくする。

③顔立ちをスッキリ見せる。

④瞳がきれいに見える。

このような効果があるのだそうですよ!!!これから意識して取り入れていきたいですねnotes

 

自分に似合う色を見つけて、魅力を引き出していけたら

皆さんの笑顔がもっともっと素敵になるのでしょうねhappy01upshine

 

明日から2月がスタートです!

皆さんの素敵な笑顔を楽しみにオフィスでお待ちしておりますsunhappy01
 

DH Tanachu

 

 

recent entry

archive

ページトップ