謹賀新年

2013.01.08

 

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました、心からお礼申し上げます。

今年もStaff 一同頑張りますので、いっそうのお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

本年もどうぞDrs. Kaku's Officeを宜しくお願いいたします。

img_logo.gif

 

 

昨年もいろんなことがございました、、、

Yumi 1.png

DSC09188-2.jpgお手紙渡す.png手紙2.pngスクリーンショット(2012-04-14 12.54.00).png12'4 5.pngall2052409.pngレクチャー.pngスクリーンショット(2012-06-22 11.20.36).png120628staff1.pngカリ1.pngカリ7.png

ボー1.pngピクチャ +1.pngスクリーンショット 2012-10-11 11.35.28.pngのサムネイル画像パンさんリリ121017.pngのサムネイル画像レース.pngのサムネイル画像20121106-1.png2012 band7.pngのサムネイル画像のサムネイル画像B124.pngのサムネイル画像Xmas010.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

写真で振り返りながら思い起こすと本当にいろいろな思い出があり
新たな一年はどのような年になるのか今からとても楽しみでもあります。
また、たくさんのイベントを皆様にご紹介しながら、楽しく素敵な一年となることを願いつつ
海外研修、School セミナー、Staff セミナーなどの活動を行いながら、私たちの目標に向かい
より一層皆様のサポートが出来ればと思っております。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞみなさまもお身体ご自愛下さいませ。
 
 
 
 
きこ

recent entry

archive

ページトップ