**CHRISTMAS PARTY 2012**

2012.12.28

こんにちは!

いつもKaku's Officeのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

すっかりクリスマスモードから、新年へ向けてのカウントダウンが始まりましたね!!

皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

 

Kaku's Officeでは、12月23日に毎年恒例の.....

Christmas Partyが行われましたーーー@Grand Hyatt TOKYO 

昨年に引き続き、広尾オフィスより会場のグランドハイアットへ

Xmas003.png

 

全員、席に着いたところで

Xmas002.png

 

 

今年も、豪華なディナーに群がるスタッフ♡

Xmas001.png

Kaku's Officeのスタッフはよく食べて、よく笑います!!

Xmas009.png

 

 

 

食事が終わり、いよいよメインイベントのプレゼント交換がはじまります!!

 

Xmas004.png

 

 

Kaku's Office プレゼント交換の詳しくは過去のブログ"♡Wishing List♡"で→https://drskaku.com/blog/entry/000052.html

Xmas005.png

 

自分が何を貰うかもドキドキですが、何より自分のプレゼントを喜んでくれるかもドキドキなんです。

どのような物が好きなのか、今何に興味があるのか、みんなのことを知れる良い機会でもあるんです。

 

みんな、欲しい物が入ってて笑顔いっぱい♡

Xmas006.png

 

Kaku Familyもこの笑顔☆

Xmas007.png

 

 

プレゼント交換が終わり、ここで皆様にお知らせです。

 

DHのAiちゃんが、2012/12/20をもちまして、オフィスを卒業する事になりました。

このクリスマスパーティが、Aiちゃんと一緒に過ごす最後のイベントとなります。

Aiちゃんは、年末から1年間、カナダ、バンクーバーへワーキングホリデーに行きます。

ますますパワーアップして、また是非オフィスに戻ってきてね

Xmas008.png

 

 

今年は、本日28日が最終診療日となり、新年は1月8日(火)から診療を開始致します。 

2013年もDrs.Kaku's Officeをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

 

Gen ; Treatment Coordinator

 

Xmas010.png

 

 

recent entry

archive

ページトップ