♡ Wedding Party ♡

2012.12.05

 こんにちはhappy01 

 

12月に入り、寒さがますます厳しくなって来ましたが、

皆様は風邪対策など、どうされていますか?

私は先日、インフルエンザの予防接種に行き、

冷えた身体はホットココアで保温していますcafe

ココアは保温効果が高いらしいので、お好きな方はおすすめですよ〜heart04

甘いものを飲んだ後は、もちろん歯磨きもお忘れなくflair

 

 

さて、今回の本題は                                                                      

                                heartWedding Party heart

image1.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役は。。。

 

DHのChiharuさんですチハル.png

 

とっても美人のChiharuさんは雑誌から飛び出したモデルさんみたい

女性ならこんなすてきなウェディングドレス姿にみんな憧れますよねlovely

 

 

レース2.png

 

 

Chiharuさんは衛生士学校を卒業してすぐにKaku's office に就職、

衛生士として5年間勤め、

その間はDr. Johnの患者さんでもあったんですよnotes

仕事中にヘッドギアも頑張るまじめなChiharuさんは、海外生活にも興味があったことから、

2007年にオーストラリアに留学するために退職され、

パースでは語学学校に通ったり、現地の矯正歯科でお仕事をされたりしたそうです

留学中はオーストラリアからニュージーランドに旅行に行ったり、

色々な経験をされ、2011年にKaku's office に復帰

とってもきめ細やかで患者さん思いのChiharuさんなので、

私たちも一緒にまたお仕事ができてうれしいです

 

 

 

ジョン先生はスタッフの結婚式があると

いつも主賓のご挨拶を引き受けて下さるのですが、

スライドを使っていて他とはちょっと違うかっこいい素敵なスピーチです !!

 

今回はスティーブ・ジョブズ氏の伝説のスピーチの中からすてきな言葉を贈られていました

スライド1.png

 

 

        懐かしい再会もあり....

                                      patient.png

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはるさんの弟さんと妹さん、お二人もジョン先生の患者様だったのです

 

 

 

 

お祝い事は私たちスタッフも幸せな気持ちになれて、オフィスの雰囲気も明るくなってうれしいので

皆様も何か素敵な出来事があった時には是非お話をお聞かせ下さいませ

 

chi F.png

ちはるさん 末永くお幸せに

 

 

TC ASUKA

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ