Band Day♪

2012.11.17

皆様こんにちは                         スクリーンショット(2012-11-15 15.04.03).pngのサムネイル画像のサムネイル画像                              

一日一日と寒さが増してやっと11らしい季節になりましたが、

風邪など引いておられませんか??

冷え込みがきつくなるのは憂鬱ですが、

は空気が澄んでがきれいに見えますし、

街中のイルミネーションが輝き始める季節でもありますshine

寒さに負けず、ホットに楽しみましょう!! 

さて                       スクリーンショット(2012-11-16 16.57.37).png

Kaku's Officeにも冬の訪れを感じさせるあのイベントがやってきます!

毎年恒例のクリスマスコンサートです!!

 

129日、曜日 15:0018:00 広尾オフィス にて。

 

スクリーンショット(2012-11-16 17.02.36).png

 

去年、素晴らしい演奏で私達を魅了してくれた

慶応大学のワグネル・ソサィエティーの学生達が、

社会人になった今年も再び集い、

1日限りのスペシャルステージdiamondを披露してくれます。

オフィスの患者様も数名演奏に参加してくれる予定なんですよ!

で聞く演奏は、本当に素晴らしくて胸を打たれます。

何度聞いても感動を与えてくれる彼らのステージをぜひ聞きに来てくださいheart01

 

当日お約束がある患者様はもちろん、

お約束のない患者様も、

ご家族お友達をお誘い合わせのうえ、

ぜひ、癒しのひとときを過ごして頂けたらと思います。

 

DH:Mayu

 

スクリーンショット(2012-11-16 19.32.16).png

 

 

recent entry

archive

ページトップ