Smile Zone

2012.10.24

スクリーンショット(2012-10-25 15.24.20).png

 

皆様こんにちは!

10月も後半になり11月がすぐそこまでやってきましたが、

いかがお過ごしですか??

日に日に秋めいてきましたが、それでも例年より暖かく感じます。

木々の緑も健在で、秋の訪れを感じさせてくれる紅葉を見られるのは、

もう少し先になりそうですね。

                               

さて、皆様ご存知でしたでしょうか sign02

この10月より代々木上原オフィス2階 にて、

リラクゼーションルーム『Smile Zone』がオープンしたんですshine

 

スクリーンショット(2012-10-25 14.23.07).png

 

施術するのはアロマセラピストでJohn先生の妹さんでもある、

賀久さおりさんです。

さおりさん.png

 

アロマテラピーの中でも、ここ数年医療で注目されている

"メディカルアロマ" を取り入れ、

一人一人の体調に合わせたアロマオイルジェルブレンドし、

皮膚から浸透させて身体の各器官に直接働きかけていきますshine

 

リンパの流れに沿って老廃物を押し流すアロマトリートメントや、

足裏のツボを刺激して、むくみの解消、冷え性の緩和などを促進する

リフレクソロジー

肩、首すじ、腰など体の緊張をほぐす効果のある中国式マッサージ、

推掌マッサージの3つのコースがあります。

スクリーンショット(2012-10-25 15.58.00).png

 

患者様はもちろん、お子様の付き添いでいらしたご家族様やお友達、

皆様に味わって頂けたらと思っておりますshine

 

矯正で歯並びをを美しくする同時に、

も癒されてリフレッシュして帰って頂けたら嬉しいです。

 

ご興味のある方は、Facebook rogo.png

http://www.facebook.com/pages/Smile-Zone/227024447423226にて

詳しいメニュー内容、コースの値段などご確認ください。

                        

スクリーンショット(2012-10-25 16.13.19).png

 

recent entry

archive

ページトップ