産休中のOno-panさん♡

2012.10.18

皆様、こんにちはhappy01

DHのTanachuです。

 

10月も中旬になり朝晩と寒さが増してきましたね。

風邪など引かず元気にお過ごしでしょうか?

 

先日、産休中のOno-panさんがオフィスに遊びにきてれて

一緒にランチを食べましたriceballhappy01

優しい笑顔がとってもかわいい癒し系のOno-panさんですheart01

今年の4月に無事出産を終え、赤ちゃんと一緒に来てくれたのですshine

 

 

パンさんリリ121017.png

じゃじゃじゃじゃーーーんnote

ブログ初登場のリリちゃん(女の子)ですheart01

 

Dr.Kaku's Officeでは、赤ちゃんを連れてきてくれた時には

必ずスタッフ全員による『洗礼』を行います!!

Dr.Kaku's Officeでの『洗礼』とは・・・

かわるがわるスタッフ全員がリレーのように、赤ちゃんを抱っこしていくこと♡

 

こんなに1度に沢山の人に抱っこされるのは初めての経験かな?

泣かずに乗り切れるのかな!?

 

 

まずは、John先生Maori先生

子供達から大人気のMaori先生にあやしてもらいご機嫌になります♪

男性のJohn先生はどうかな??

なんとか泣かずに持ち越しました!!

J+M2121017.png

 

二児の母のChihoさん、ベテランママさんの風格があります!

姪っ子ちゃんの抱っこで鍛えているNastumiさんにはベッタリ♪

その他のスタッフも難なくクリア☆

 

このまま笑顔で乗り切れるかな!?

 

最後にYumiさんがトライ!!!!!

大きな声にビックリしないかな〜。

(全員で見守ります)

 

ちょっと表情が怪しくなりましたが

全員笑顔で乗り切る事ができました☆

 

☆みんな集合121017.png

リリちゃん、良く頑張ったね!!

これからも元気に育ってね♡

見守るぱんさん121017.png

その様子を心配そうに見守るOno-panさんの表情は

すっかりママの顔ですね♡

 

 

最後に皆様に嬉しいご報告があります!!!

6月から産休していたShino先生が先日復帰されました☆

月に1.2日の診療ではありますが、

Shino先生にお会いできる日を楽しみにしていて下さいね。

 

DH Tanachu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ