The 2nd Bowling Party!!

2012.09.12

みなさま、こんにちは!!

まだまだ暑さは続いておりますが、もう9月半ばになりましたね。

今回のブログでは、8月末に行われた、

夏最後のイベントである『第2回ボーリング大会』の結果をご報告したいと思います!!!!

 

まずは、恒例の腹ごしらえから 笑

okonomi1.png

今回も『ごっつい』さんにて美味しく召し上がりました〜

毎回本当にありがとうございます!!

 

さて、いよいよ、いつもの『笹塚ボウル』さんへGOOOOOOO!!!!!!

 

今回のボウリングは、箱根旅行でのアドベンチャー後ということで、

筋肉痛を伴うスタッフがちらほら。。。ボウルが重ーい!!!

これは、いつもとは違う大どんでん返しも期待できそうです!!

 

一方、先生方は筋肉痛は全くないご様子です!!

ボー1.png

 

ちらちらと、自分たちのチームスコアを確認中

ボー2.png

 

あーーーーっと、言う間に②ゲームを終えて、

幹事さんが用意してくれた特別ルームへ。

 

結果発表!!!!!!

 

第2位!!

チームC

ボー3.png

なんと、Tonyくん、ストライクを2連続で出しちゃう好成績でした!!

 

第3位!!

チームB

ボー4.png

平均的に安定したスコアのチームでした!

 

第4位!!

チームD

ボー5.png

Kiko様は個人ではなんとジョン先生に次ぐ2位という成績をおさめるほどの腕前です。

Marikoさんは幹事をしながらのハイスコアでした。

 

そして、残るはジョン先生率いるチームAか、マオリ先生率いるチームEです。

チームEのDr.Harukoの『優勝かもしれない』という余裕な発言は、もしかして真実となるのか!!!!

 

 

優勝は、、、、

チームAでした〜

ボー6.png

ジョン先生のハイスコアはもちろん、チーム全体のスコアでも圧勝でした!

 

 

ビリはチームEです!!

ボー9.png

Dr.Haruko, ポジティブすぎです!!!!笑

北海道チーム、麻織先生の足を引っ張ってしまいました。。。すみません。

 

前回の結果と今回の結果をもとに、

10月に罰ゲームのPizza Partyが開催されます!

その様子も後々報告致しますのでお楽しみに〜!

 

トリートメントコーディネーター

Gen

 

recent entry

archive

ページトップ