お土産集合!

2012.08.21

 こんにちは。残暑が厳しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 お盆休みも明け、私たちは仕事モードへ。

 今回はリフレッシュしたスタッフのお土産をご紹介したいと思います。

 

 まずはDr. HarukoTC.Genちゃん北海道チームから。二人とも北海道出身で休みを利用して帰省していました。北海道を代表するジャガイモと鮭を使ったお菓子です。さすが北海道やはり、東京に比べて、北海道は涼しく、快適だったそうです。

hiro 8.png

 続いて、DH.Aiさん。日本を代表する避暑地、軽井沢へ。白糸の滝を見に行ったところ、想像していたよりも若干迫力に欠けていたそうです…しかし、ショッピングと料理を満喫できたそうです

hiro 8-1.png

 さらに、TC.Yumiさん。実家の広島に帰省されました。少しピリッと刺激のあるおせんべいが後を引きます。やめられない一品です★★★

hiro 8-2.png

 最後にDH.Mayuさんスペインとポルトガルの旅行を満喫されました。途中、あわや、デジタルカメラ紛失!?といった、ハプニングもあったそうですが、無事に発見!忙しい日程の中、楽しい思い出とともにチョコレートとクッキーのおみやげを手に帰国しました

hiro 8-3.png

 どのお土産もとても美味しく、会話が弾みます。そして、これらのおみやげもあっという間に私たちのお腹の中に消えてしまうでしょう(笑)

 夏休みの思い出をパワーに変えて、私たちは仕事に頑張ります!!

 

 みなさまも夏休みの思い出をぜひ私たちにお話し下さい!楽しみに待っております!

 

                                          Dr.Hiromi                     

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ