2012★Staff Seminar★食事編!!

2012.07.14

こんにちは。

海、山の恋しいseasonの到来ですねsun
夏の計画yachtはもうたてましたか?

さて、前回のseminarに引き続きlunch、seminar後のPizza Partyの模様etc…をお伝えしたいと思います。

 

今回のlunchでは、『コム•シェ•ヴ comme chez vous』さんと『入 iri』さんにお世話になりました。

 

 

7.11.12-1.png

閑静な住宅街にたたずむフランス料理店『コム•シェ•ヴ』さん。

古賀chefの作る料理は絶品です。

グルメな有名人も足繁く通うという、人気のFrench Restaurantです。

 

7.11.12-2.png7.11.12-3.png

冷製コーンスープ

もち豚フィレ肉のパン粉焼きパルメザンチーズ風味

7.11.12-4.png

デザート

 

 

 

1ピクチャ .png

もう1件は、日本家屋を改装したrestaurant『入 iri』さん。 

手間暇と歳月をかけて漬け込んだ自家製常備菜を

旬の食材でアレンジするなど、

素材にこだわったこちらも人気のItalian restaurant 。

 

2ピクチャ.png

色々前菜の盛り合わせ

スパイシーなミートソース ポルチーニとゴールドラッシュのスパゲティー

 

 

 

coffee breakcafeでは恒例のcake buffetcake

人気No.1Dr.John手作りのティラミス、Dr.Johnの妹さんのさおりさん手作りcookieも毎回、可愛いheart02美味しいshineと大好評です。

7.11.12-20.png

7.11.12-21.png

 

 

そしてセミナーの後の楽しみといえば…そうです!!

みなさまお待ちかねのPizza Partyrestaurant

7.11.12-15.png

この日は天気予報ではずっと雨で、朝もどんよりした空模様でしたが…きっとみなさんの日頃の行いのお陰ですねッshine

お天気ももち、無事にPizza Partyを開催することができました。

みなさん思い思いのPizzaを作っていただきました。

7.11.12-23.png

お手製のPizzaのお味はいかがでしたか?

7.11.12-22.png

自分でPizza生地をのばしtoppingも好きなように盛りつけ、Pizza釜で焼いて、熱々のPizzaを食べれるなんて幸せですshine

ご馳走様でしたrestaurant

 

 

スタッフセミナーにご参加下さった、先生方、スタッフのみなさま、お忙しい中、私どものオフィスにお越しくださり、ありがとうございました。

みなさまと素敵で楽しい時間を共有させていただき嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

D.H. CHIHARU

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ