気がつけばいつも

2012.04.21

 

皆様こんにちは。

 

月日はあっという間に過ぎ、4月も下旬に突入ですね。

 

気づけばGWもすぐそこです!

 

 

まさに、広尾オフィスにある花壇のチューリップが見頃を迎えています。

 

今年も色とりどりの花を咲かせてくれました!

 

季節の移り変わりを知らせてくれるチューリップはピンク黄色の順にきれいに並んで咲いています。スクリーンショット(2012-04-24 14.53.55).png

 

 

オフィスの花壇には四季折々の花が咲き、訪れる患者様やスタッフを目で楽しませてくれます。

 

けれど、何もしないで美しい花が咲く訳ではありません。

 

陰での絶えまぬお手入れがあってこそですshine

 

Kaku’s Officeの花壇をいつも美しく演出してくれるのは、元スタッフのカズヨさんです。

 

歯科技工士であるカズヨさんは、現在は独立してご自分の技工所で大忙しの毎日なんです。

 

そんな中、時間を作ってはオフィスに来て花壇のお手入れをしてくれています。

 

季節ごとに種を植え変え、美しい花々を提供してくれる ー

 

オフィスを離れた今でも、こうしてオフィスの為に行動して下さる気持ちが素敵ですよね!

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですheart02

 

スクリーンショット(2012-04-24 14.56.08).png

 

 

オフィスに来られる際は、是非、花壇の花々にも注目して季節の移り変わりを感じてみて下さい。

 

今はまだ青々とした葉をまとっているあじさいですが、

 

もうすぐ、鮮やかな花をまとって雨の季節を彩ってくれるはずです 。

 

 

スクリーンショット(2012-04-24 14.58.13).png

 

 

DH : mayu

 

 

recent entry

archive

ページトップ