Dr.Shino 旅立ちの日

2012.03.22

皆様こんにちは

 

お彼岸が過ぎ、春の日差しを感じます。

桜のつぼみが開花の準備をはじめ、桜が咲きはじめるのももうすぐ・・・cherryblossomcherryblossom

満開の桜が待ち遠しい、心はずむ季節になりましたねheart04

皆様いかがお過ごしですか?

 

春は出会いや別れの季節でもあります。

Drs.Kaku's officeでも、この春旅立ちを迎えるスタッフが1名・・・。

それは、Shino先生です。

しの先生1.png

 

Shino先生は4年間小児治療や矯正治療で活躍され、

いつでもどんな状況でも穏やかな優しい人柄でスタッフをはじめ、患者様やみんなに愛されていました。

英語も堪能でインターナショナルスクールでのセミナーでは、沢山のお子様達に歯の大切さや知識を伝えてきました。

また、歯医者さんが苦手でだったお子様も先生の人柄にほっと安心して、いつの間にか治療が出来るようになりました。

そして、最後にはみんなDrs.Kaku's officeに来るのを楽しみにしてくれていますhappy01shine

そんなオフィスにとって大切な存在のShino先生が、

今年の春からご実家である金沢の歯科医院へ戻られる事になり、先日旅立たれました。

 

挨拶1.png

 

とても寂しくなってしまいますが、先生の新たな旅立ちを『スタッフ一同応援したい!』

『今までの感謝の気持ちを伝えたい!』という思いを込めてお手紙loveletterをお渡ししましたpresent

 

手紙2.png

 

お手紙では伝えきれない程のそれぞれの感謝の気持ちが届きますように☆巛

 

お手紙渡す.png

ところが!!!!

実は、とっても嬉しいサプライズがありましたsign03

こうして旅立たれたShino先生ではありますが、

なんと、1ヶ月に2日間東京に戻って来て、

Drs.Kaku's officeで治療をしていただけることになったんですshineshine

 

お別れではありませんよ〜!

これからもShino先生にお会い出来ることに感謝の気持ちでいっぱいのKaku's娘達note

 

私たちもステップアップの気持ちを忘れずに日々精進し、

Shino先生と遠く離れている時も、一緒にお仕事出来る時も、

共に頑張っていきたいと改めて思いました。

 

Shino先生から皆様へメッセージをお預かりしておりますので

ブログ上で恐れ入りますがご紹介させていただきます。

 

  皆様へ

 色々とお世話になりありがとうございました。

 これからは1ヶ月に2日間と皆様にお会い出来る数は少なくなってしましますが、

 またオフィスでお会い出来る日を楽しみにしております!!

 今後とも末永くよろしくお願い致します

                                江守志野 

 

次回のShino先生の出勤日は4/21(土)4/22(日)です。

Shino先生にお会いしたい方、治療をご希望の方はお早めにご連絡下さいませhappy01

 

しの先生集合.png

 

それでは、4月に向けて元気いっぱいに頑張っていきましょうupnote

 

DH Tanachu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ