Happy Valentine!!

2012.02.17

Happy Valentine Day heart04


みなさまのValentineはいかがでしたか?

日頃スイーツをあまり食べないジョン先生にこの日はスタッフから

スペシャル愛情たっぷりのチョコレートlovely

すてきな女子に囲まれたジョン先生のバレンタインショットの大公開

オフィスからもみなさまにカワイイ郵便物がときどき届いているかと

思いますが、またnewバージョンが入りましたのでご紹介致します。

It's time for your dental check-up!

ししまい柄

となかい柄

ぼーだー1

ぼーだー2

かき氷柄

 

今までにもたくさんのお知らせハガキなどがありましたが

これからもいろいろなオリジナルデザインでみなさまに

楽しんで頂きたいと思っておりますので

ぜひぜひおたのしみにhappy02

 

そしていつもさまざまなグッズのデザインを一挙にお願いしているデザインワークショップジンの皆々様たいへんたいへん本当にお世話になっておりますheart02いつもありがとうございます!!

 

 

recent entry

archive

ページトップ