Drs. Kaku's Office☆Christmas Party 2012&お知らせ

2011.12.28

Kaku's ブログをご覧の皆様こんにちは!

クリスマスも終わり、街もキラキラモードから新年を迎える雰囲気でいっぱいですね☆

 

さて、何かとイベントが多い12月、Kaku's Officeでも新年を迎える前に毎年恒例の大イベントが開かれます。

それは何かといいますと、、、、、、、

ブログをチェックしていただいてる方はもうご存知ですよね??????

それは、、、、

 

Drs. Kaku's Office Christmas Party!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Kaku's Officeでは毎年12月にクリスマスパーティーを行っているのですが、

今年は昨年のお台場から会場が変わり、★Grand Hyatt Roppongi★にてパーティーが開催されました。

2011年最後のKaku's BLOGはそのクリスマスパーティーの模様をお届け致します。

 

今年のクリスマスパーティーは12月25日、クリスマス当日に開催されました!

診療がおわり、広尾のオフィスから会場のグランドハイアットに向かい、

レストランに入ると、、、、、

そこにはすでに、素敵なテーブルセットや美味しそうなディナーの準備が整っていました。

見ているだけで美味しそうなものばかり

 

 

みんな揃ったところで、パーティーがSTART!!!!!!!

 

 

Kaku's クリスマスパーティーではプレゼント交換が恒例なのですが、

毎回毎回美味しいディナーもスタッフの楽しみなんです、

(お昼の量を軽くするスタッフもいました。笑)

 

 

美味しそうな豪華なディナーに群がるスタッフ達

ビュッフェ式のディナーだったのですが、あまりにも美味しく、豪華なメニューだったので、私も4回おかわりに並んでしまいました。笑

 

とーーーーってもお腹いっぱいになったのですが、

お次は、デザートタイム♡♡♡

それまでは、おなかいっぱーいと呟いてたスタッフ達も、デザートが次々に並べられると、

目がキラキラっっっ★☆★

 

とても美味しかったです^^

 

お食事も終わり、お腹がふくれたところで・・・・・・

 

恒例の!!!!!!!!!

プレゼント交換TIMEーーーーーーー

ピクチャ 7.png

 

Kaku's Officeのプレゼント交換についてご存知ない方にプチインフォメーション!!

このプレゼント交換は、自分が誰のを買ったかパーティの最後まで言ってはいけないことになっています。

なので、プレゼントを開けたら、その中身のセンス等で誰が買ったか予想します。

これが、なっかなか当たらないのです!!!!

私もまだ当てたことがありません・・・

そして、プレゼントは第1希望から第3希望の中から予算内で買えるものを選び、プレゼントします

ちょっとリッチに第1希望だけを予算内で買う人もいれば、

第3希望までの全ての物を予算内で上手く買う人もいれば、と様々です。

このプレゼント交換は、どんな物が手元に来るか第1希望が入っているか誰が買ってくれたのか、と毎回どきどきもんなのです!

 

プレゼントを開ける!!開ける!!開ける!!スタッフ達

ピクチャ 9.png

希望の物が入っていて喜ぶスタッフ達

私も第1希望のものをDHのAIちゃんから頂きました

 

ピクチャ 10.png

ジョン先生も、第1希望のスーツに付けるブートニエールをGET!!!!!

 

こうして、プレゼント交換も終るとパーティーも終盤。

何かとイベント毎が多いKaku's Office ですが、このクリスマスパーティーが1年を締めくくる最後のイベントなので、毎年クリスマスパーティーが終ると少し寂しい気分になります。

皆様の2011年はどんな年でしたでしょうか?

2012年が皆様にとってより良い年になりますよう、Drs. Kaku+スタッフ一同願っております。

 

そして、オフィスからお知らせがあります。

今年10月に、Dr. Johnのお母様がお亡くなりになられましたので、来年2012年、オフィスからの新年のご挨拶は控えさせて頂く事となりました。

今年は、本日28日が最終診療日となり、新年は、1月8日(日)から診療を開始致します。

2012年もDrs. Kaku's Officeをどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ

 

 

TC WAG

 

 

recent entry

archive

ページトップ