⭐︎OHANAMI party 2018⭐︎

2018.04.06

 

みなさま、こんにちは!sun

 

暖かくなったり寒くなったり忙しいお天気ですが

みなさま風邪などひいていませんか?

 

お天気の日の日中はとても過ごしやすいですよねsun

 

私もお休みの日にウォーキングをしながら都内の桜を存分に楽しみました♪

くしゃみは止まりませんがそれも春の醍醐味です!

 

 

 

さて、冬の寒さと数日の暖かさで全国的に桜の開花が早まったそうですが

みなさまはお花見をタイムリーに楽しめましたでしょうか?cherryblossom

 

 

 

先日、KAKU’s officeでも毎年恒例のお花見を楽しんで参りましたが今年のお花見は既に葉桜!clover

なんとなく予想はしていたのですが、やはり早かったですね!

それでも絶好のピクニック日和なお天気だったのでKAKU staff全員で楽しんで参りましたsun

そしていつもKAKUイベントにご参加くださる

Satoさん & Horieさん &Yukaさん も一緒に楽しんで下さいましたshine

 

 

 

本日はその様子を少しご紹介させて下さい♪

 

 

 

まずはみんなで葉桜の下ランチタイムcherryblossom

今回は幹事のチョイスでピザ&おにぎり&からあげ!

 

Lunch1.png

Lunch2.png

おにぎりとからあげはKAKU officeイベントでは新鮮な組み合わせだったので

遠足のようでわくわくした気分になりましたriceballshine

 

Lunch3.png

満開の桜もいいですが、葉桜の下でもまったりと楽しむことができて最高でしたsun

 

 

 

そして!

お花見メインイベントのゲームの時間です!

 

こちらも毎年恒例で、

次回のピザパーティ&ボーリングパーティの幹事を決めるゲームなので

みんな最下位にならないようにチーム全員全力で頑張ります!

全てのゲームにチームワークが必要不可欠ですpunchshine

 

 

 

まず1つめのゲームは

★連想ゲーム★

 

出題された言葉から連想するワードをそれぞれ書き

チームのメンバーと一致すると得点になります!

 

連想ゲーム.png

 

2つめは

★味覚ゲーム★

 

目隠しをしてそれぞれ指名されたメンバーが

緑茶、うまい棒、チョコレート、ポテトチップスを食べて

どれが出題された味かを当てると得点になります!

 

味覚ゲーム1.png

味覚ゲーム2.png

味覚ゲーム3.png

 

 

 

3つめは

★チーム全員で一気に立つゲーム★

名前の通りなのですが、チーム全員で手をつないで足をくっつけ、一気に立ち上がる速さを競うゲームです!

全員で素早く立ち上がり&速さを揃えないといけないので、見た目より難しいです!

 

立ち上がり1.png

立ち上がり2.png

立ち上がり3.png

初めてのゲームに全員苦戦しながらも楽しみましたsun

 

 

 

 

 

そして

順位発表です!

 

 

栄えある優勝チームは〜!

1位 Team D : Dr. John, Dr. Seiko, Chiho, Natsuko

 

TeamD!!.png

Dr.Johnがいるチームはゲームで負け知らず!

staff全員、自分のチームが勝つ事が最優先なので気を使ったりしていないのですがこの勝率です笑

 

 

 

 

2位 Team B : Aki, Sayo, Kiyo, Horie-san

 

Team B!!.png

ゲストのHorieさんも一緒に頑張って下さり見事なチームワークで2位でした!

Horieさんありがとうございますheart04

 

 

 

3位 Team A : Kiko, Ai, Nene, Sato-san

 

Team A!!.png

ゲストSatoさんが楽しく盛り上げて下さり見事幹事を免れました!笑

Satoさんありがとうございますheart04

 

 

 

4位 Team C : Mayuko, Erika, Minami, Yuka-san

 

Team C!!.pngここからは幹事の罰ゲーム!

次回ピザパーティーの幹事です!

ゲストYukaさんも頑張って下さいましたが4位!おしかったです!

Yukaさんありがとうございますheart04

 

 

 

そして最下位は〜〜!

5位 Team E : Natsumi, Mariko, Ryoko, Nao 

 

Team E!!.png

ALL KAKU 常勤staffチームでした笑

幹事には最適なチームですね☆笑

次回ボーリング大会幹事宜しくお願いします!

 

 

 

このように、毎年、幹事staffが美味しいランチと楽しいゲームを考えてくれるので

全員でワイワイ賑やかに楽しんでいますsun

 

 

 

こうしたイベントのおかげで楽しみができて絆も深まるので、

KAKU’s officeにとって とても大切なものとなっていますshine

 

 

 

ぜひ皆さんもちょっとしたイベントを周りの大切な方たちと楽しんでみて下さいねshine

 

集合写真.png

 

 

今週もKAKU’s blogにお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

来週のblogもどうぞお楽しみに!

 

 

 

それでは、みなさま!

良い週末をお過ごし下さいませsun

 

 

Have a wonderful weekendsun

 

 

 

 

 

Treatment Coordinator : Sayo

 

recent entry

archive

ページトップ