Dr.John In Arizona for SYMPOSIUM

2018.03.10

 

こんにちはchick

いつもDrs.Kaku's Officeのブログをご覧頂き

ありがとうございます^^

3月に入り、一気に春らしい陽気になりましたね~cherryblossom

と同時にthunder花粉thunderが本格化してくる季節になります...!!

花粉症でお悩みの皆さんsign01

早めの対策行っていきまししょうbearing

 

そして、

officeではJohn先生が

長い海外出張から帰って参りましたshine

今回はその学会の様子を

John先生に代わって

お届けしたいと思いますdog

 

この学会は

Henry Schein Orthodontics (HSO) という

歯科材料会社の主催で

アメリカのアリゾナ州 スコッツデールにて

開催されましたleo

 

スクリーンショット 2018-03-08 12.07.20.png

 

 

あらゆる国の矯正歯科医を対象とし

最先端の技術や革新的なアイデアが学べる

THE BEST and MOST EXCITING educational and social event

(業界内で最もエキサイティングな教育的・社会的なイベント)

と紹介されています!

--HSO facebookより--

 

John先生はHSOのInternational Speakerを務めており

スピーカーとして参加されていましたkaraoke

 

スクリーンショット 2018-03-10 19.30.50.png

 

この広い会場が埋め尽くされるほど

たくさんの矯正歯科の先生方が

参加されていたのが伺えます!eye

 

これは記念写真の様子でしょうかcamera

学会をしていたとは

想像もつかないほどの盛り上がりですねnote

スクリーンショット 2018-03-08 14.23.33.png

 

 

そして、

次のイベントとして

カリエールという矯正装置の

シンポジウムが行われる模様です^^

そのスピーカーの先生方とのお写真ですcamera

 

スクリーンショット 2018-03-10 13.24.23.png

 

 

さらに、

5月にはアメリカ矯正歯科学会(AAO)もあり

世界中を飛び回るJohn先生!!airplane

 

私はそれが初めてのAAO参加になるので

今からとても楽しみですconfident

またその様子もお伝えできればと思います...heart01

 

 

DH Yuka

 

スクリーンショット 2018-03-02 12.02.09.pngのサムネイル画像

 

 

recent entry

archive

ページトップ