Dental seminar

2018.02.13

 

皆さまこんにちはsun

いつもDrs.Kakus blogをご覧頂きありがとうございますheart04

 

全国的に寒波到来snow

寒い日はまだまだ続きそうですね。。。

 

さて!そんな寒いながらお天気に恵まれ

今回初めて歯科セミナーさせていただく

"三越伊勢丹ソレイユ"へ行ってまいりましたshine

今回のメンバーは

Dr.LisaとDH Natsukoです!

 

スクリーンショット 2018-02-09 11.09.21.png

まずは!!

三越伊勢丹ソレイユ

について少しご紹介させていただきます。

こちらの会社は、三越伊勢丹グループの特例子会社にあたります。

障害者の方を積極的に雇用しており

知的障害者の方を中心に、たくさんの障害者の方達が働いてらっしゃいますflair

 

皆様、お買い物をしてギフトラッピングを頼まれたことはありますか?

その時に素敵なリボンをつけてもらったりribbon

雨の日にお買い物をすると、雨よけカバーをつけてもらったりrain

百貨店でこのようなサービスを受けた事がある方も多いと思いますnote

このようなサービスの付帯作業をこの会社では行っています。

 

オフィスはとても広いのですが

整理整頓が行き届いており

私たちのオフィスでも見習わなくてはと思いましたsweat01

そして何よりスタッフの皆様が

丁寧かつテキパキと仕事をしていらっしゃった姿がとても印象的でしたclover

 

スクリーンショット 2018-02-09 14.15.45.png

 

 

さてさて

歯科セミナーはどうだったかと言いますと。。。

 

スクリーンショット 2018-02-09 14.44.52.png

 

 

お写真からも伝わりますでしょうか!?

スタッフは約90名いらっしゃいましたが

どのグループもとても真剣に話を聞いて下さりました!

積極的に話しかけて下さる方や

手を上げて応えて下さる方までpapershine

 

午前中のセミナーでしたので

皆さんその日のランチ後に

fastfoodriceballnoodlerestaurant

すぐにセミナーの内容を実践して下さったそうです!!!!!!

 

初めての場所での歯科セミナーという事で

不安な気持ちもありましたが

皆様にたくさんのパワーをもらう事が出来ましたpunchheart04

 

DH Natsuko wave

 

 

 

スクリーンショット 2018-02-09 15.13.38.png

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ