Staff Seminar in 2018

2017.10.10

いつもKAKU's Blogをご覧頂きまして、ありがとうございます。

今週は来年1月と3月に開催を予定しているKAKU's office staffセミナー準備の様子についてご紹介いたします。

 

なんと次回のセミナーは初の試みで、スピーカーが9名の予定です!

それぞれの詳しいプロフィールや、プレゼンテーションストーリーは今後のお楽しみです!これまで16年間セミナーでスピーカーを務めたメンバーに加え、2015年と2016年にオフィスにジョインした5名が新たにスピーカーとして加わります!

Welcome ss.png

セミナーは2018年1月18日(木)に開催したします。同じ内容で3月にも開催予定日がございます。いつもスタッフセミナーにお越しいただいております皆様のオフィスには、今月中に詳しいご案内をお送りする予定となっております。

内容は<Kaku's Office新しい挑戦>と題し歯科医院におけるダイバーシティに着目し様々な世代のスタッフが活躍でき、一人一人の働きがオフィス全体の成果へつながる、そのような職場を作るために取り組んでいること、これから考えてゆくべきことなどをご参加いただく皆さまと考えてゆく内容となっております。

 

ここで、セミナーの準備風景を少し!

まず、Staffセミナーでお話しするスタッフ全員でのミーティングからスタートです!

どのような内容でセミナーを組み立てていくのか、話し合い、それぞれの考えを共有します。

S-meeting.pngMisa+Akki.png

 

初めてのプレゼンテーション作りで、先輩からKeynoteの使い方などの説明を受け、少しずつプレゼンテーション作りをスタートさせています。

Misa+Mii.png

 

natu+Erika.png                       

 

新しいスタッフが加わり、オフィス全体に新しい風が吹き、様々な場面で良い刺激を私達にも与えてくれます!セミナーではどんな風を吹かせてくれるのか、、、楽しみにしておきましょう!

set photo.png

KAKU's staffセミナーについてご質問などございましたら、

お気軽にオフィスまでお問い合わせくださいませ。

 

YUMI : Treatment Coordinator

 

 

〜リクルート情報〜

KAKU 's Officeでは歯科医師を引き続き募集中です

インターナショナルな環境で最新の矯正歯科、

予防処置に注力する小児歯科に興味をお持ちの方、

ぜひ一度見学にお越しくださいませ!

Tel. 03-5452-0118/03-5449-3308

E-mail: drs.kaku@gmail.com

 

 

recent entry

archive

ページトップ