Dr.John's Birth Day!!

2017.06.15

 

 

こんにちは!!

梅雨に突入して雨が降ったり止んだり、

はっきりしない曇り空が続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょか??

どんよりした梅雨空になんか負けずに、

来たる夏に向けて栄養をたっぷり蓄えて

元気に過ごして参りましょう!!

 

スクリーンショット 2017-06-15 12.02.21.png

先日、

我がオフィスの院長John先生が、

53歳のお誕生日を迎えましたshineshine

夏の海が似合うJohn先生ですが、

実は6月13日がバースデーなんですbirthday

 

今年もJohn先生のバースデーをお祝いすべく、

プレゼントとケーキを用意しました。

毎年スタッフの中で選出されたメンバーが

プレゼントとケーキを選ぶのですが、

今年は

Fresh4人組がその大役に任命されました!

若者ならではのプレゼントチョイスに期待が高まりますshine

 

スクリーンショット 2017-06-14 12.54.16.pngのサムネイル画像

John先生が喜んでくれるか、

プレゼントを渡す直前まで、

ドキドキの4人。

いざ、ランチタイムにお祝い開始です!!

 

スクリーンショット 2017-06-15 10.32.25.png

スクリーンショット 2017-06-15 11.41.28.png

 

プレゼントの箱を見てスタッフみんなもどよめきが!!

なんとジェラートピケではありませんか!

皆さまもご存知の方が多いと思いますが

あの女の子に大人気のルームウェアブランドです。

 

スクリーンショット 2017-06-15 11.03.43.png

 

「ジェラート、、、」

箱のブランド名をJohn先生が読み上げます。

「ジェラートだけど冷たくないし、、、」

ジェラートも好きなJohn先生は

食べ物系だと思っているかもしれません。

なんだろうと興味津々に箱を開けます。

 

スクリーンショット 2017-06-15 11.32.20.png

プレゼントはストライプのカーディガンでした!!

とってもお似合いだと思いませんか??

ジェラートピケならではのパイル地の肌触りの良さに

John先生もおぉ!!と感動されてましたheart04

スクリーンショット 2017-06-15 9.37.13.png

このプレゼントは

Nao&Minamiが選んでくれました!!

2人で買い物に行ってこれだ!!と即決したそうです。

お部屋ではもちろん、

海でも羽織ってもらるようにとのこと。

 

スクリーンショット 2017-06-15 10.36.16.pngスクリーンショット 2017-06-15 9.42.20.png

 

ケーキはYuka&Erikaの担当で

John先生が大好きなほろ苦チョコレートケーキを!!

こちらもさすが好みを熟知してると感心ですshine

 

スクリーンショット 2017-06-15 13.02.31.png

 

若い4人のGoodなチョイスに、

John先生も喜んでくれましたshineshineshine

こうして、今年も

John先生のお誕生日をみんなでお祝いすることが出来て、

みんなが笑顔になれました。

ますますパワーアップするJohn先生のもと、

日々笑顔を絶やさずに

私たちスタッフも邁進して行きたいと思います!!

 

 

スクリーンショット 2017-06-15 14.23.20.png

 

梅雨空の後には、焼け付くような夏の空が待っています。

夏を思いっきり楽しむためにも

たくさんの恵みの雨が必要です!!

梅雨のこの季節ならではの楽しみ方を見つけて

毎日過ごしてまいりましょう。

 

 

DH:Mayu

 

スクリーンショット 2017-06-15 9.14.18.png

お知らせ

 

オフィスでは引き続きドクターの募集を行っております

ご興味がございましたら

お電話、メールなどでぜひお知らせ下さいませ

ご連絡をお待ち致しております

DR. KAKU'S OFFICE

小児歯科

矯正歯科

INTERNATIONAL

予防歯科 etc

 

Tel: 03-5452-0118

E-mail: drs.kaku@gmail.com

スクリーンショット 2017-06-15 11.47.49.pngのサムネイル画像

 

recent entry

archive

ページトップ