Start new project!!!

2017.06.08

Kaku's Officeのブログをご覧のみなさまこんにちはsun

最近は昼間は夏日で夜は冷え込んだりしていて

着るものに困る陽気が続いていますねsweat01

気温差があるので私も風邪を引いてしまいましたweep

ゴホ、ゴホ、、typhoon

 

そんなスッキリしないお天気ですが

Kaku's Officeでは熱いprojectが発動しましたsign03

 

それは。。。。

 

スクリーンショット 2017-06-01 11.41.00.png

です!!!

 

 

SNSが普及する昨今

とうとうKaku's Officeにもinstagramの波が押し寄せました!!

担当するのは昨年入社したばかりの新人4人組

スクリーンショット 2017-06-02 15.42.06.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

通称 Fresh 4(フレッシュ フォー)ですchickshine

スクリーンショット 2017-06-02 11.59.29.png

PCとiPadを使ってOfficeの写真を沢山アップロード中のMinamiちゃんとNaoちゃんですsmile

YukaちゃんとErikaちゃんはどんな写真でKaku's Officeの楽しい日常をお知らせするのでしょうか?

患者様にもOfficeで撮ったお写真を使わせて頂けるか

伺う事があるかもしれませんので

よろしくお願いしますlovely

また、ご自身のお写真を使ってもいいよ!とおっしゃって下さる方は

どうぞお気軽にお声がけくださいませeye

 

始まったばかりのDrs.Kaku's Officeのinstagram!!

フォローして下さった方には素敵なプレゼントがあるかもしれません。。。heartheartheart

 

 

Drs. Kaku's Office INSTAGRAM

drs.kaku

 

 

で検索してくださいlovely

スクリーンショット 2017-06-02 12.19.47.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

DH Aipig

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ